条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ゆめこさん
(2020/7/15にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
商品について
病人くさくない雰囲気をと思い選びました。デザイン、色は良く飲みやすさもまずまずです。が、蓋がネジ式でなくはずれやすい、容量が大きすぎる(持ち手が大きいのは良いです)、ストローが貧弱で耐久性と衛生面で不安があります。
閉じる
匿名さん
(2019/4/18にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
リピートです
以前購入した商品のリピートです。
底面が広く安定しているので高齢の母も安心して使えます。
前のものは蓋の部分が壊れましたがカップ部分は殆ど傷んでいません。
閉じる
匿名さん
(2017/10/8にレビュー)
色:ピンク
ビックカメラグループで購入
ちょっと大きすぎ。
孫の食事用に購入。もう少し小ぶりだと良いと思った。ふたの閉まり具合ももうちょっときつくなればと思った。
参考になった:1人