条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アダプター
Fマウントレンズがうまく使えました。
Cマウントがねじ式に対して、少し、固定が不安定なのが残念。
カメラはなぜ、マウントの規格が多いのでしょうか。統一してほしい。