条件に一致するレビューはありません。
閉じる
マリアさん
(2021/3/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです。
前からコレールの食器を使っています。18年間使っていたボウルが割れたので、今回再購入しました。
軽くて洗いやすく、場所も取らないとても良い商品だと思っています。商品が割れないように丁寧に包装していたので、嬉しかったです。
閉じる
Leoさん
(2020/6/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サラダに
サラダ用に購入。大きさは個人的にはいちばんよかったです
閉じる
SPADAクンさん
(2020/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い!
軽くてきれいで扱いやすい、安心のコレールクオリティで大満足です。