条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふきさん
(2023/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
口さわりが良い
初めて持った感じは重かったが、飲むと、カップの口触りが、とても良かったです。二回目使用からは、重さは、保温性ぎ良いことに、気付きました。とにかく、真っ白の器に、飲み心地が良いのに満足しました。