条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じゃがりこさん
(2024/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手に馴染む
食器を手に取らず購入するのは、少し勇気がいりましたが、商品詳細からサイズ感を確認したので、イメージ通りの物を買えました。
可愛らしく、使い勝手の良いサイズ感で、何より持った時に手に馴染む感じがとても気に入りました。デザイン、サイズ違いで他も買いたいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/8/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
割れたので
リピ購入です。手にフィットして持ちやすいです。
閉じる
匿名さん
(2022/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
近くのホームセンターで見つけました。在庫がなかったのでこちらで購入しました。
手にフィットする形、ちょうどいい重さです。大切に長く使おうと思います。
参考になった:1人
閉じる
もみじさん
(2018/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ビックカメラの豊富さに感動
何年も使っていたグラスを追加したく、一応検索をかけたらあったので感動でした。
それも送料無料だし。品物はリピートする位なので間違いなしです。
参考になった:1人