最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

液垂れなし

炒め用のサラダオイルを入れてます。
ガラス製ですが、軽くて丈夫。
何より、液垂れしないのが嬉しい。

閉じる

ひなっしーさん

(2022/5/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

オイルが垂れない

シンプルなデザインでかつ、オイルが垂れない。
いろいろ試しましたが、コレに落ち着きました。

閉じる

toneさん

(2020/12/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

本当に液だれしない

今まで100均を使っていましたが、ちゃんとしたものを買ったほうがいいなぁと本当に思いました。
本体がガラスなのもいいです。臭いがつかない。
買ってよかったです。

閉じる

fooさん

(2020/9/26にレビュー)

評価レビュー

液だれしない!

まず液だれしないのがいい。以前使用していた醤油さしはもれまくりでストレス溜まりました。あと大きめなので頻繁に補給しなくてよく重量も軽いです。サイズ的には丁度いいですね。価格も送料込みで1000円以内でGoodです。

閉じる

ko12さん

(2020/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

たれない!

こんなにタレないなんて予想以上でした。
もっと早く買うべきでした。

閉じる

匿名さん

(2020/4/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

液だれしない

100均のオイル差しを使っていましたが液だれが気になっていました。これはこぼれた分も容器の中に入るのでいいです。追加で購入予定です。

閉じる

katsさん

(2020/2/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

液漏れ心配なし

一滴ずつ出すのは難しいですけど、少量出すことができます。
慎重に出すと液が垂れることがありますが、構造上容器内で受け止めて下の耐熱ガラス部分に戻しますので、漏れる心配がなくて満足です。

商品の詳細を見る