条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液垂れなし
炒め用のサラダオイルを入れてます。
ガラス製ですが、軽くて丈夫。
何より、液垂れしないのが嬉しい。
閉じる
ひなっしーさん
(2022/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オイルが垂れない
シンプルなデザインでかつ、オイルが垂れない。
いろいろ試しましたが、コレに落ち着きました。
閉じる
toneさん
(2020/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
本当に液だれしない
今まで100均を使っていましたが、ちゃんとしたものを買ったほうがいいなぁと本当に思いました。
本体がガラスなのもいいです。臭いがつかない。
買ってよかったです。
閉じる
fooさん
(2020/9/26にレビュー)
液だれしない!
まず液だれしないのがいい。以前使用していた醤油さしはもれまくりでストレス溜まりました。あと大きめなので頻繁に補給しなくてよく重量も軽いです。サイズ的には丁度いいですね。価格も送料込みで1000円以内でGoodです。
閉じる
ko12さん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
たれない!
こんなにタレないなんて予想以上でした。
もっと早く買うべきでした。
閉じる
匿名さん
(2020/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液だれしない
100均のオイル差しを使っていましたが液だれが気になっていました。これはこぼれた分も容器の中に入るのでいいです。追加で購入予定です。
閉じる
katsさん
(2020/2/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液漏れ心配なし
一滴ずつ出すのは難しいですけど、少量出すことができます。
慎重に出すと液が垂れることがありますが、構造上容器内で受け止めて下の耐熱ガラス部分に戻しますので、漏れる心配がなくて満足です。