条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お勧め
ガラス製ですが、軽くて使い易い。
適量が出る。
閉じる
匿名さん
(2022/7/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良さそう
品質が良さそう、今回2個を買いました。
閉じる
匿名さん
(2022/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
詰め替えは全部入らないけどお洒落だからok
イワキの製品が好きで購入しました。蓋にパッキンが付いているのでちゃんと閉じれます(本体と密着します)。
お洒落な見た目でよいですが、市販の詰替え塩コショウがあと数十グラム入りません。それ以外は問題なし。
閉じる
ドアラさん
(2020/8/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいです!
買ったままの容器で使っていたのですが、ふたがよくしまらなくなったので、いろんなサイト捜して送料無料のこちらにたどり着きました!
使いやすくてパカッと開くしとても良いです。