最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/4/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お店みたいです

漬物とか梅干しをつまむのに買いました
つまみやすいです
買ってよかったよ

閉じる

匿名さん

(2021/1/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

不満なし

味噌汁に入れる乾燥具材をつまむ用途として購入。商品画像からは分かりませんが、MADE IN JAPANの刻印もあり、18-8ステンレスなので18-0製品と比較しても錆びにくく、食品に触れる用途として安心できます。不満点はなく、必要に応じて追加購入したいと思える商品でした。

商品の詳細を見る