条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お店みたいです
漬物とか梅干しをつまむのに買いました
つまみやすいです
買ってよかったよ
閉じる
匿名さん
(2021/1/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
不満なし
味噌汁に入れる乾燥具材をつまむ用途として購入。商品画像からは分かりませんが、MADE IN JAPANの刻印もあり、18-8ステンレスなので18-0製品と比較しても錆びにくく、食品に触れる用途として安心できます。不満点はなく、必要に応じて追加購入したいと思える商品でした。