条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2021/1/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
早く買えばよかったです。
口コミでオイルが漏れる等の投稿があり、購入するまでかなり迷ったのですが、実際はオイルが漏れることもなく、便利に使えています。オイルの出方も少量ずつ出てくれるので、使いやすいです。早く購入すればよかったと思いました。
参考になった:1人