条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ykmirさん
(2020/2/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
液だれはしません。
醤油差しが古くなったので買い替えです。
ウスターソースにも使用しています。使って間もないですが、
使用感はまずまずです、少量もOK、液だれはしません。
中濃ソースはさすがに無理なようです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
注ぎ口も広く、中が洗いやすいです。