最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ykmirさん

(2020/2/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

液だれはしません。

醤油差しが古くなったので買い替えです。
ウスターソースにも使用しています。使って間もないですが、
使用感はまずまずです、少量もOK、液だれはしません。
中濃ソースはさすがに無理なようです。

閉じる

匿名さん

(2020/1/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

注ぎ口も広く、中が洗いやすいです。

商品の詳細を見る