条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/5/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大丈夫でしたけど
届いたものをテーブルに置いてみると、底面にグラつきがあり安定しませんでした。ハンマーで叩いて程よく曲げるを何度か繰り返して、なんとか調整できました。余ったポイントで買ったので個人的には大丈夫ですけど、張り切って頼んでこうだと少しショックかもしれません。
まだまだ銀ピカで恥ずかしいので早く黒ずんできてほしいです。パニエが必要になるようなワインが欲しいです。
参考になった:1人