条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定量が計れて便利です
ウイスキー4Lペットボトルにつけるために購入しました。定量が計れるため便利です。
閉じる
匿名さん
(2023/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
焼酎ディスペンサー
とても使いやすいです。買ってストレス解消
参考になった:4人
閉じる
トムさん
(2022/8/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった
焼酎に使ってますが、店と変わらない濃さで最高です。ハイボール用にも必要かもと思ってます。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
お店向けに作られた製品。お店の味(濃さ)を簡単に再現できる。
閉じる
サンタさん
(2022/1/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
飲食店でよくみる
飲食店には酒屋がよく無料で配ってるが、売り物ではなく一般の方は購入できないと聞いていたので、ネット検索してビックカメラで売っててビックリした。
押して酒が出切った後少しすると1〜2滴液だれするので何か下に引いておく事をおすすめする。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2022/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
コークハイが簡単に出来るようになりました
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっと面白い
いつも同じ濃さでハイボールを作れるので重宝しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
二つ目
デカボトル購入につき追加召集。便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これを探してました
自宅でハイボールを作るために購入しました。
購入前は都度計って使っていたのですがこれがあると手間が省けて非常に便利です。
閉じる
しげさん
(2020/11/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
ウィスキーで一日2プッシュ分がアルコール摂取量の適量だそうで・・・。きちんと測れるので便利です。重いペットボトルを持ち上げる必要もありません。ジャグみたいに、注ぎ口にキャップがあってもよかったかなと思います。2.7リッターのペットボトルでも、チューブを切らないで使えています。
参考になった:1人