条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ヤスさん
(2021/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ののじポテッとみそサ〜 WSV-M01Y イエロー
今まではスプーンで味噌を取っていたが、どうしてもスプーンに味噌が残ってしまっていた。 これを使用すると、狙った分量が確実に掬え、きれいに溶け込むので、非常に使いやすい。 洗う時も、ほとんど手間いらずです。
閉じる
甲斐さん
(2017/10/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お店で…
ランチで使う予定です。一杯ずつ出来たての味噌汁を提供するために購入しました。味が均一で出せるので重宝しそうです。
閉じる
いりふねさん
(2017/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
優れもの
味噌に直接入れて計り取る道具であり、お玉の中でさーっと溶かす道具でもあるというのは、謳い文句通り。
そして、洗うのも簡単。買って満足です。