条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手と手入れ最高
一人分の味噌が簡単にすくえるし、手入れが楽。
半球状になっているため、内部まできちんと洗える。 ここが多くの味噌スプーンにはない機能。
また、グリーンの方が味噌がつくと目立つので洗い残す心配が少ない。
閉じる
ひよこさん
(2024/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
使いやすいし洗いやすい。
便利です!
閉じる
匿名さん
(2022/7/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
.
大変便利なキッチン道具です。使い勝手がすごく良いです。
閉じる
biccomさん
(2019/3/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても便利です
お味噌の計量と濾す以外にも使えます。お手入れも簡単。