最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

  • 夜の灯り_2241968R1_1.jpg

閉じる

あんちゃんさん

(2021/11/29にレビュー)

色:グリーン

評価レビュー ビックカメラグループで購入

夜の灯り

夜は,ランプの灯りで過ごします。
蛍光灯や電球の灯りは違い,暖かな感じです。

  • ムラエ・レインボーオイルOL-2000 2L レッド_2222761R1_1.jpg

閉じる

マイルズさん

(2021/11/11にレビュー)

色:レッド

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ムラエ・レインボーオイルOL-2000 2L レッド

納品書は発行して頂きましたが、領収書は入っておりません!!
ただの入れ忘れなのか此方は困っております。
次回も商品を購入したいと思っていましたが、、、??
商品は約30年にわたりお店にて使用しており大変気に入ってます。
今でも領収書を発行して頂けるなら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。

閉じる

sakurajimanさん

(2020/8/25にレビュー)

色:クリアー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ノズルキャップはついてません

某電機店オンラインで購入したときには、口に装着して使うノズルキャップがついていて助かりましたが、こちらのものはオイルのみしか入っていませんでした。
オイル自体は満足いくものです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

しょーた。さん

(2020/2/27にレビュー)

色:クリアー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ランプの灯りだけで入浴

オイルランプの灯りだけで入浴しています。目の疲れが楽になる事を期待して。普通の照明では眩しくてもう戻れなくなってしまいました。キャンドルの様に、処理の手間が無く、煤も出ないので、お薦めです。ランプ本体が高価なのが問題ですけれども。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2018/12/20にレビュー)

色:クリアー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもの

定番で安心なので、いつも購入しています。

商品の詳細を見る