条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さかなさん
(2022/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さかった
素敵な商品でした
が、思っていたより小さかったです
持ち手の所の長さを記載してほしかったですね
サイズ感間違えましたけど
軽いし素敵なんで使います!
閉じる
匿名ピースママさん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
オリーブカッティングボード
素敵な商品でした。
軽くて使い易そうなので、色々なサイズがあっても良いと思い
閉じる
そらさん
(2018/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カッティングボード
ずっと欲しかったカッティングボード、他店より大分お安くなっていてとてもお得に買い物できました。
重さも軽くて見た目も素敵でとっても使いやすいです。
大きさも良い感じ。