条件に一致するレビューはありません。
閉じる
しーさん
(2024/12/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
挟んてボタン押すだけなので簡単てす。
けっこう厚めのものでもシールをちゃんとしてくれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
3秒くらいで袋が閉じられます。
手頃な値段で、買って良かったです。
参考になった:1人
閉じる
Nanaさん
(2020/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色々使えます
主に梱包するときに使っています。
いろいろ使えそうなので、これからどんどん活用してみようと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
シールしたい部分を挟んでボタンを押すだけで簡単にパッキングできて便利です。
閉じる
kumaさん
(2020/5/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったより
サイズ感は大きめだがよいと思う。
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった。
自宅でよく焼菓子を作るので、ラッピングする際に利用しています。
あとは市販のお菓子や調味料を保管用にも使っています。
簡単に使えて、ハンディーでも置いても使えるのでとても便利です。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/4/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かんたん便利
冷凍食品などのパッケージ開封後の保管にオススメです。輪ゴムなどで止める必要がなくなります。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ハンドメイドに使える
ハンドメイド用に購入しました。一瞬にしてしっかり留められるし、コスパとてもいいです。買ってよかった
閉じる
カフェインさん
(2020/2/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使えると思う
主な目的は手作り菓子のラッピング
少し厚めでマチがある袋だと一度ではシールしきれなかったけど、
強さを変えればイケたのかもしれない
まだ試行錯誤中です
操作自体は簡単。挟むだけでシールされる
乾物や食べかけのお菓子などにも使えるので一台あると便利だと思う
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
お菓子作りをするので、ラッピング用に買いました。
封をするのが簡単で早いので、助かります。
同じ物が他のお店より安かったので良かったです。