条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/1/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートしやすい
普通のビニール手袋より しっかりしている。 水を入れても 漏れないので 手もぬれず 安心。 200枚あるので お得な気がする。 箱が大きめで
取り出しやすい。