最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名チョコさん

(2023/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

サンダル

素足ではくには良いと思います。

閉じる

てつふねさん

(2021/4/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

少し小さい

24.5センチですが、幅が狭く少し窮屈です。履いている間に伸びればいいですが。

閉じる

コボルさん

(2020/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なし

安価で使いやすそうな普通のサンダルを探して辿り着き、有難いことに日本製で安心でき即買いでした。25の靴下有でジャスト位なサイズで抜けにくくなく期待通りで満足です。

閉じる

enzo742さん

(2017/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良いです!

PEARL印180番のいわゆるベンサン呼ばれてる商品です。
ぬれた路面でも滑りにくく完全一体成形なんで丈夫で長持ち
サイズ(M)では自分には長さは丁度ですが横幅が若干狭いと思います。
それになんと言ってもMade in Japanなんで安心です。
ビックカメラさんでこの商品を取り扱っていただけるのが有難いです。

商品の詳細を見る