条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ドルフィンさん
(2018/9/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あんまり
値段にしてはチャチです。今迄はビックの方がホームセンターやクリエイト等より幾分安いのが当たり前と頭にこびりついて、なんでもビックでと思ってたがこれだと、別に物が悪くは無い普通のサンダルですがチョットと云う感じです。