条件に一致するレビューはありません。
閉じる
アホやんさん
(2020/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
中央つまみは、指のかかりがいまひとつ。
重ね収納を意識したのでしょうが、逃げ角の方が勝っている印象です。