条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Pinoさん
(2019/9/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ベルク 四角バケツ
はじめて、四角バケツを購入しました。意外に使いやすかった。見た目は小さいなぁと思った。使ってみて、使いやすかった。
閉じる
匿名さん
(2017/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです。
四角は収納にも便利で使いやすいです。
参考になった:2人