最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピート購入お気に入り

他社製マイクロファイバータオルとは
あきらかに違う水分吸収率です

閉じる

匿名さん

(2023/7/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利!

SNSで話題になっていたので試しに購入。すごく便利です。よくふけて、よく磨けて、よく乾きます。Mサイズもありますが、こちらのLサイズの方がたくさんふけるので便利だと思います。またリピートする予定です。

閉じる

匿名さん

(2023/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったです。

食器を拭き取るのにかなり使いやすかったです。買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2023/4/3にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

よかったです。

食器を拭き取るのにかなり使いやすいです。買ってよかったです。

閉じる

匿名さん

(2022/7/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ストレスレス

ケバゲバしないの鏡などがとてもクリーンになり便利。

閉じる

ばばちゃんさん

(2020/5/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

手放せない

自宅で洗車、車内清掃等
もうだいぶ前から使っています。
ふき取り一回で水滴も残らず一度でふきとりOK 
今は手放せません。

閉じる

匿名さん

(2019/9/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

古くなったので

今まで使用していたものが古くなったので買い換えました。
使い心地は、いいです。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名ヒロさん

(2019/8/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

グラス研きに使用

乾いたガラスをこれでふくと綺麗に磨ける。多少お高いふきんかもしれないが、中性洗剤で洗い何度も繰り返し使えるので、知人にも紹介しています。

閉じる

いとでんさん

(2018/6/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初めて使いました。謳い文句とおりです。

テイジンの品物初めて使ってみました。少し他に比べて高そうな感じですが、品物はその通り良いものです。洗剤を使用しないのが特に良いです。

閉じる

匿名さん

(2017/6/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

満足

台所用として活用。油汚れもきれいに落ちます。汚れが見える白にして正解。

商品の詳細を見る