条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピート購入お気に入り
他社製マイクロファイバータオルとは
あきらかに違う水分吸収率です
閉じる
匿名さん
(2023/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利!
SNSで話題になっていたので試しに購入。すごく便利です。よくふけて、よく磨けて、よく乾きます。Mサイズもありますが、こちらのLサイズの方がたくさんふけるので便利だと思います。またリピートする予定です。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
食器を拭き取るのにかなり使いやすかったです。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2023/4/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかったです。
食器を拭き取るのにかなり使いやすいです。買ってよかったです。
閉じる
匿名さん
(2022/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストレスレス
ケバゲバしないの鏡などがとてもクリーンになり便利。
閉じる
ばばちゃんさん
(2020/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
手放せない
自宅で洗車、車内清掃等
もうだいぶ前から使っています。
ふき取り一回で水滴も残らず一度でふきとりOK
今は手放せません。
閉じる
匿名さん
(2019/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
古くなったので
今まで使用していたものが古くなったので買い換えました。
使い心地は、いいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名ヒロさん
(2019/8/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
グラス研きに使用
乾いたガラスをこれでふくと綺麗に磨ける。多少お高いふきんかもしれないが、中性洗剤で洗い何度も繰り返し使えるので、知人にも紹介しています。
閉じる
いとでんさん
(2018/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めて使いました。謳い文句とおりです。
テイジンの品物初めて使ってみました。少し他に比べて高そうな感じですが、品物はその通り良いものです。洗剤を使用しないのが特に良いです。
閉じる
匿名さん
(2017/6/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
台所用として活用。油汚れもきれいに落ちます。汚れが見える白にして正解。