条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/4/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ストンとパンが簡単に外れます
アルタイトのフッ素加工なので、焼き上がりを逆さまにするだけでパンがストンと落ちます。
楽々です。やみつきになるな、この感覚。
この手の製品には当然の事ですが、加工中についた多少の傷があります。その度合いは店舗で見てから買いたいですね、やっぱり。