条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ティンさん
(2025/6/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まさか取り扱っていると思わなかった
検索したら、出てきた時凄いなと思いました。もっと製菓グッズ等取り扱ってほしいですね。今後も利用したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
いいと思います。結構丈夫そうです。
閉じる
匿名さん
(2020/9/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
食パン作りに
自宅での食パン作りに買いました。空焼きして油を塗ると型離れもよく使いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄くいいです
注文してからもすぐ届き、品物もしっかりしたもので、梱包も良く、非常にお安く購入できました。ポイントもすぐ貯まるので、また利用させてもらいたいです。
閉じる
くまごろーさん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
一斤用のパン方しか持ってなかったので
二斤用を購入しました。
届くのもはやく早速食パン焼けます〜!