条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちゃんと綺麗に焼けました
パン教室で食パンを習ったので、家でも作ってみたく型を買いました。
少し面倒ではありましたが、事前にカラ焼きを何回か繰り返しました。
そのせいか、綺麗にはがれて良い感じに山型食パンが焼けました。
参考になった:1人
閉じる
にこっとさん
(2025/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプルでGood!
この食パン型は傷が少しあるものの、シンプルで使いやすいデザインが気に入っています。サイズは少し小さめですが、私には全く問題なく、むしろ扱いやすいくらいです。梱包も丁寧で、届いたときに好印象でした。何より他と比べて価格が安く、コスパが良いのも嬉しいポイント。お手頃価格で実用的な商品を探している方におすすめです!
閉じる
友人さん
(2021/1/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お家でパン作り
お家でパン作りができて、楽しくなってきましたが、使う前の最初のメンテがちょっと面倒です。
参考になった:6人
閉じる
あすかさん
(2020/7/23にレビュー)
お家で焼きたてパン♪
届いた次の日に早速焼いてみましたが型外れも良く、綺麗に焼けました。
説明書などは入ってないのですがかなりお安く、送料もかからずGET出来て大満足です。
空焼きの方法はネットで調べたら出てきたので問題ありませんでした。
発送も早く丁寧な梱包で気持ちのいい買い物が出来ました。
閉じる
ヒデさん
(2020/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
憧れだった自宅ベーカリー
空焼きをすれば生地離れもしっかりで、非常に満足な使い心地です。
値段も安いので、ガシガシ使えます!
閉じる
マンボウさん
(2020/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
美味しいパンが焼けます。
安価で良いものが手に入って良かったです。
十分に美味しいパンが焼けます。
閉じる
匿名きみかさん
(2019/6/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パンの型
丁度いいおおきさです。コーティングがあり、つきも少ないです。
閉じる
プリンさん
(2019/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入りです!
パン型はなかなか近くに販売している店舗がないため、こちらで買うことができて助かりました!
空焼きしてから使いましたが、角食パンをキレイに焼くことが出来て満足しています。ただ空焼きの方法などの説明書がなかったので、☆4つです。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2018/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級食パン
話題の高級食パンを作るために購入
ちょうどいい大きさで使い勝手もよく
パンの仕上がりも上々です