条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パウンドケーキ型
丁度よい大きさで使いやすかったです。湯煎や蒸しには使えないとのことです。
閉じる
匿名カツオさん
(2024/12/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よかった
迅速なご対応で安心出来る取り引きでした、また、機会がごさいましたら宜しくお願いします。
参考になった:1人
閉じる
biccomさん
(2022/10/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使い勝手良し
使いやすく洗いやすい。生地によってはオイルを塗ればクッキングシート無しでもOK。
閉じる
匿名希望さん
(2020/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
パウンドケーキ焼き
在宅で買い物の頻度が減り、家族用おやつでケーキを焼くこと検討。パウンドケーキ型と一式揃えました。コスパが良いです。
参考になった:1人
閉じる
けんちさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
湯煎焼き用に最適!
チーズケーキの湯煎焼き用に購入。ステンレスだと金気が出て錆びてしまいサビを落とすのに大変苦労しました。こちらはフッソ加工で上手く焼けました。中にクッキングシートを敷かなくてもいいかと思いきや、スポッとは抜けず残念。でもお湯も入ってこず納得の焼き具合でした。
閉じる
ねこさん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
程よい大きさです
加工がされているので、焼き上がったあとの型抜けもよく使いやすいです
注意書きにもありますが、洗ったあとはサビなど発生しないように水分はすぐ拭き取って片付けたほうが安心ですかね
閉じる
りんごさん
(2020/8/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
気に入っています
今まで使っていたものを新調したいと思って購入しました。形も材質もちょうどほしかったもので、パウンドケーキもとても美味しく焼けました。使いやすいし、これにしてよかったと思いました。
閉じる
匿名フランさん
(2020/6/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
自粛中のお菓子作りに
とても使いやすい商品でした。美味しいパウンドケーキが焼けました。次はサイズの小さいものも購入したいと思いました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大正解!
小さな食パンを焼きました。何も塗らなくてもスルッと外れました。想像以上に使いやすいです。
参考になった:1人