最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    0%

  • 星4

    100%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

ななだいみささん

(2022/2/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

プリン以外にも使えます

今までも同じような大きさの耐熱プリンカップを使っていて、やはりガラスのため壊れて数が減ったので、購入しました。ビックカメラさんが一番お得に購入できました。
届いてみると、持っているものよりは若干厚みがありますが、それ以外は特に差はなさそうです。
プリンにももちろん使えますが、500mlのヨーグルトを小分けしたり、ゼリーを作るのに利用しようと思います。
今までのプリンカップについていたシリコンのフタもぴったり合いました。
150mlと記載がありますが、フチギリギリまで入れると、です。実際はそんなには入れないと思います。100〜120ml位が実際に利用する容量かな、と思います。
ちょっとだけ、今まで持っていたものより厚さがあったので-1とさせていただきました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

もすけさん

(2021/3/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

食洗機OK

ガラス製で扱いには気を遣いますが、食洗機対応なのは助かります。もちろん予洗必須。

商品の詳細を見る