条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/5/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ずっしり重みがあります
今まで持っていたプリンカップとくらべると
とてもしっかりしていて重さがあります。
カップケーキを焼きましたが、とてもふっくらと焼けました。
参考になった:1人