条件に一致するレビューはありません。
閉じる
かなさん
(2020/9/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お安いです
子供がパティシエで、私がイメージしたケーキを主人に一緒に作って欲しいと依頼をかけたのがきっかけで購入致しました。
大家族なので、大きいのが良かったのと簡易的なもので良かったのですが、このお値段の割にはしっかりとした作りで満足しています。