条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/9/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
国産・空焼きなしで探していました。
熱伝導が良く、綺麗に焼けました。
レシピはこのサイズが多いので、いろいろ作るのが楽しみです。
梱包もしっかりしているし、配送も早いので、助かっています。
閉じる
ミミベルさん
(2020/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
熱伝導率が良いとのことで、色々検討して購入しました!
綺麗にケーキ焼けました。ムラが無く均一に熱が行き渡っているのだと
思います。大満足です。
他の型も買い替えを検討しています!