条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2018/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい長さ
ケーキにクリームを塗るのに購入しました。
特に使いにくいところはないです。
商品ラベルのシールが刃部分に付いていてはがしても取りきれなかったのが少し気になりました。が、片面しか使わないので問題はないと思います。