条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2017/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
小さめのシルパンです
ちょっと小さめですが!
使い勝っては最高でした!
クッキーはサクサク!
焼きムラが解消できました!
今度はもう少し大きめの購入したいです!