条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良好です
ビックカメラでレジ袋が売っていたので、即購入しました。ポイント使えました。
閉じる
tamrin54さん
(2020/8/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
トレーニング用
部活の汚れ物を入れる袋として使ってからゴミ袋に使いまわします。とても便利です。
閉じる
匿名さん
(2020/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レジ袋
有料化で袋不足の為購入しました。
厚みが0.018なのでわりとしっかりしてます。
家のゴミ箱にもピッタリでした。
もう少しお安くなると嬉しいです。
閉じる
いちびりんさん
(2020/7/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サイズ
寸法思い違いしてたので思ってたのよりちっさい大きさなのが残念でした。レジ袋そのものは問題有りません。