条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
台所のごみ入れにちょうどいいです。
大きさがちょうどよく台所のごみ入れに重宝しています。
閉じる
ひめこさん
(2020/7/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
レジ袋の欲しさに…慌て買いました。
商品についての詳細がわかりづらく…値段も安かったので軽い気持ちで購入しましたが薄い材質の小さなポリ袋でした。
破けやすいそうなので使用後生ゴミなどを捨てる時は液漏れがしないように…と思います。
参考になった:4人