最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/9/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

台所のごみ入れにちょうどいいです。

大きさがちょうどよく台所のごみ入れに重宝しています。

  • レジ袋の欲しさに…慌て買いました。_1488572R1_1.jpg

閉じる

ひめこさん

(2020/7/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

レジ袋の欲しさに…慌て買いました。

商品についての詳細がわかりづらく…値段も安かったので軽い気持ちで購入しましたが薄い材質の小さなポリ袋でした。
破けやすいそうなので使用後生ゴミなどを捨てる時は液漏れがしないように…と思います。

参考になった

参考になった:4人

商品の詳細を見る