条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/12/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初、笛吹きケトル
ヤカンを火にかけているのを忘れてしまうので、音が鳴るものにしました。
大きな音がうるさい(低音難聴と高音過敏の両方のためです)ので、鳴る前に止めています。
結果、忘れることが無くなりました。
底面が広いため、以前使っていたものより早く沸騰する気がします。
見た目も可愛く、蓋の開け閉めも問題なく使いやすいです。
閉じる
野猿さん
(2024/7/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音はしっかり鳴ります。
古い笛吹ケトルが鳴らなくなったので購入。音は結構大きいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名SUMIさん
(2023/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピーピーケトル
以前似たようなケトルを使って使ってました
ハンドルが横になって水が入れやすい
蓋のボタンも掴みやすくなっていました
少しずつ改良されて良いと思います。
IH対応でガスの炎もはみ出さないようになっているのは
安全面でも家計にもやさしいですね。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/3/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
凄く良い
安いのであまり期待していなかったけど、凄く良いです。
軽くて薄いのでお湯が早く沸く。鍋と違い煮込む訳では無いので、ヤカンは薄い方が良いと思う。
でも作りはしっかりしていて、細部に渡り細やか。
蓋はとても滑らかに外せ、もちろん閉めるのもとても楽。だからといって弛い訳ではない。
蓋が大きく中が洗いやすい。
持ち手も片側にしか倒れない様になっていたり、グリップも指の形になっていて持ちやすい。
見た目もキレイだし、買って良かったです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2021/10/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
少し薄い素材?
色々検討して、日本製だったこちらを購入。
以前使っていたやかんより 底が薄く、全体的に素材が薄く軽い印象。
そのため耐久性が心配ですが、日本製なので、そこは期待したいです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/9/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすいサイズ
使っていたやかんが、汚くなり、買い替えです。大きさ、デザイン、機能がちょうどいいです。価格も手頃です。
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
蓋が大きい
湯沸かしサインの音はそれなりに大きいのでびっくりしますが、でも安全性を考えれば良いかと思います。 蓋が大きいので洗いやすいです。
参考になった:2人
閉じる
匿名クッキーさん
(2020/6/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やかん
軽くて思ったより小型で使い易いです、沸騰した笛の音もうるさくありません。
参考になった:1人
閉じる
みーくんさん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利
麦茶を作るのに使用しています。
洗うのも楽ですし、沸いた時の音もトーンが落ち着いているので、騒がしくないです。
丈夫ですし、良い買い物だったと思います。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2018/8/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
笛吹き
笛吹きケトルが欲しくて購入しました。丈夫そうで長く使用できそうです。