条件に一致するレビューはありません。
閉じる
kameさん
(2023/5/9にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
可愛い
使っていたケトルが古くなったので、こちらのサイトで同じ物を購入しました。
色も形も可愛くて、キッチンが明るくなるので、とても気に入っています。
閉じる
匿名さん
(2023/1/22にレビュー)
色:ブルー
ビックカメラグループで購入
とても綺麗です
グラデーションになっている色がとても綺麗で、形もクラシカルで、薪ストーブの上に置いてみたところ、予想通りとても映えます。
ただ、ストーブのうえでは使わないように、との注意書きがあることに届いてから気づいたので、どうしたものでしょうか。。。加湿のために使おうと思っていたのですが、目下悩み中です。
参考になった:4人
閉じる
たかさん
(2020/2/24にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
ビックCOMで見つかってよかった品!
10年前は他のサイトでネット購入した有名人気の野田ケトル・
10年使い錆劣化して買い替え品を探していたが、、、まさかと思い一応検索したらビックカメラに!!ビックポイントも貯まるし送料無料だし良かった★
もちろん品もそのまま変わらず使いやすいきれい★
参考になった:5人
閉じる
まっきーさん
(2020/1/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
デザインが気に入って
デザインが気に入って購入。キッチンに存在感もあって良いです。ただちょっと重く感じるかも。持ち手もデザイン優先なので。(と思います。)
とはいえやっぱり気に入ったものを使いたいので購入して満足です。
参考になった:2人