条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ケヤキさん
(2025/3/7にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
美しい
きれいなネイビーカラーで形もお洒落。どんなキッチンにも馴染むと思います。
参考になった:1人
閉じる
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/1/23にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
かわいい
石油ストーブの上にのせるよう購入。フォルム、色ともにかわいい。ただ、うっかり琺瑯のため長時間使用は向いていないと思います。沸いたお湯注ぐ時、注ぎ口が細いためお湯が少し飛び散るのが難点
閉じる
匿名さん
(2023/4/15にレビュー)
色:オレンジ
ビックカメラグループで購入
たくさんわかせます
IHでたくさんお湯をわかせます。入れすぎると湧いたときこぼれます。
参考になった:1人
閉じる
匿名とんとんさん
(2023/4/3にレビュー)
色:キャメル
ビックカメラグループで購入
ホーローなので
ホーローなので仕方無いのですが、やかん+水の重さになると、注ぐときにかなり重いです。
当然なのですが。
50代主婦の非力では、片手だと震えました。
それを除けば沸かしてそのままコーヒーを淹れられるのは嬉しいです。
そして湧いたお湯は冷めにくいです!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2023/1/1にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
おしゃれ、沸くまでは時間かかる
実家で使っていたステンレス?は熱伝導が良く、すぐにお湯が湧きましたが、ちょっと時間がかかる感覚です。
重いのでお湯入れる時少し大変です。
参考になった:4人
閉じる
匿名さん
(2022/8/29にレビュー)
色:ネイビー
ビックカメラグループで購入
ネイビー
とても素敵な色合いで、とても良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/6/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい大きさ
使い勝手ごよく、デザインもよいです。
参考になった:2人
閉じる
かつくんさん
(2021/11/5にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
とても気に入っています
ドリップケトルという名前だけあって、カップにとても注ぎやすいです!
勢いよく出たりせず、ちょうど良い感じの量で注げます。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/7/10にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
買ってよかったです
野田琺瑯ほしくていろいろ迷いましたが、
こちらを買ってよかったです。
コーヒーを淹れるのに口が細くて
ウキウキしながらお茶を沸かしたり
コーヒーを淹れることができます。
他の色と迷いましたが、
白にしました。