条件に一致するレビューはありません。
閉じる
けいとさん
(2024/7/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
遠出にしよう
外出時2lペットボトル購入した時に重宝してます。家ではポットがわりにしていますが熱湯入れると蓋の部分が暖かくなります。
参考になった:1人