最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/5/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安い

安いのに、冷めにくいですね。
外に出た時、キャップにティーバッグでお茶を飲んでます。
直のみよりもいいですね。

閉じる

匿名さん

(2023/1/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

まずまず

ボタンでの開閉が便利です。気温によりますが、保温時間は熱湯も数時間ぐらいでちょうどいい温度にまで下がります。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2019/11/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

シンプルですが性能は高い

シンプルで格安ですが保温性能は問題なく。お得です。

閉じる

ごま塩さん

(2019/6/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

軽くて良い!

コップ付きでお手頃な値段の水筒を探していた時に見つけました。
実際に使ってみると本体自体も軽く、日常生活で使用するのに何の問題もありませんでした!
この価格でこのクオリティなら満足です。

閉じる

匿名さん

(2018/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

意外と使える。

正しい使い方ではないのかもしれないが、スティックコーヒーを二、三袋入れて、そこにお湯を加えて持ち歩いている。流石に容量が減るにつれて保温力は落ちて来るが、満タン状態をキープしていれば、二、三時間後でも、熱々のコーヒーが飲める。可動部分の耐久性については不明だが、もし壊れても、またリピートしたいと思う。

閉じる

匿名さん

(2018/10/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

普段使いに充分です

家の者がずっと使っていて先日壊れ、こちらで同じものがあったので購入しました。普段使いにはこの大きさで充分との事です。

閉じる

匿名さん

(2018/9/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

小さい

500mlという事で購入しましたが、470ml位しか入りませんでした。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る