条件に一致するレビューはありません。
閉じる
さんちんさん
(2023/1/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良いものと思います
職場で使っています。
麦茶かポットに入れるお湯を沸かしてます。
使い始めてまだ一ヶ月経っていませんが
今後、茶渋や水垢が付くかは解りません。
参考になった:1人
閉じる
匿名希望さん
(2018/1/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きくていいです
大きいやかんが欲しかったので助かりました。
取っ手も持ちやすくていいです。