条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きさは温泉まんじゅう入るくらいです。
120mmです。
ハンバーガーを挟むことはできますが、包むには物足りない大きさでした。
ランチ持っていくサンドイッチを包むのであれば、
15(150mm)か18(180mm)が良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/2/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お弁当にもピッタリ
小さめのパン、ロールパンサンドしたときに便利です。
ラップ使うより食べやすい。油がしみないようになっているのでマヨネーズやソースを挟んでも安心です。
お店で買ったみたいなパンに見えます。
あと、5個入りの小さめのアンパン食べるときなど。
次は大きいのを買います
閉じる
スイカさん
(2018/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イングリッシュマフィンにピッタリサイズ!
パスコのイングリッシュマフィンを焼き、ハムやチーズを挟んで食べる際に、この袋を使っております。サイズもピッタリで使い易く、そしてコストも1枚当たり3円弱で安いので有難いです。