最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2022/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

大きさは温泉まんじゅう入るくらいです。

120mmです。
ハンバーガーを挟むことはできますが、包むには物足りない大きさでした。
ランチ持っていくサンドイッチを包むのであれば、
15(150mm)か18(180mm)が良いと思います。

閉じる

匿名さん

(2021/2/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お弁当にもピッタリ

小さめのパン、ロールパンサンドしたときに便利です。 
ラップ使うより食べやすい。油がしみないようになっているのでマヨネーズやソースを挟んでも安心です。
お店で買ったみたいなパンに見えます。 
あと、5個入りの小さめのアンパン食べるときなど。  

次は大きいのを買います

閉じる

スイカさん

(2018/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

イングリッシュマフィンにピッタリサイズ!

パスコのイングリッシュマフィンを焼き、ハムやチーズを挟んで食べる際に、この袋を使っております。サイズもピッタリで使い易く、そしてコストも1枚当たり3円弱で安いので有難いです。

商品の詳細を見る