条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/5/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
こどもが
子供がキャベツが好きなので買ってみました。
綺麗な千切りが大量にできるのでとても助かります。
操作も簡単!歯が悪くなっても替え刃が売っているのがありがたい。