条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/6/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ウエストマーク
ステンレス製のものが欲しくてこちらを購入しました。思っていた通りしっかりとしていてとても良いです。
閉じる
匿名さん
(2019/1/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ピーラー
しっかりとしたつくりだと思います。長らく、活躍してくれることを願います。