条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/11/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
残念ながら
あまり切れ味が良いとは言えない。
でも、軽いのでお年寄りとかには良いのかもしれない。
閉じる
匿名さん
(2021/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
ピーラーが買い替えどきだったので、サイトでお勧めされていたこちらを購入しました。なんてことない普通のピーラーに見えますが、持ちやすく、とっても皮剥きしやすいです!
閉じる
なななななさん
(2020/9/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
見た目よりもすごい
ネットでこの商品を使っている人が絶賛していたので実物を見ないで購入しました。届いて見た瞬間「ちゃっちぃー」でしたが、実際に使ってみたらすごくいい。力をいれずにすーっと、うすーく。「ちゃっちぃー」の最初の感想も「シンプルでコンパクトでいいじゃないの」に変わりました。
閉じる
ラベンダーウサギさん
(2020/8/27にレビュー)
やっぱりいいです!
長年愛用しております。
先日何故か??無くしてしまいまして
新しいものを探しておりましたが
やはりリッターさんを使用すると
他には使え無いてす。
昔は有名百貨店しかお取り扱いが無かったのですが、、
まさかのビックカメラさんがお取り扱いとは、、
前日の夕方に発注したのに
翌日のお昼過ぎには到着しました。
発送の手際の良さと美しい梱包。
ありがとうございました。