条件に一致するレビューはありません。
閉じる
に〜まんさん
(2022/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
関東型が大きさがちょうどいいです。少し小さめですが2つで一食分という感じです。押し蓋も買いたかったのですが売っていません。
耐熱タイプとそうでないタイプが売っていますから注意が必要です。