条件に一致するレビューはありません。
閉じる
みいちゃんさん
(2023/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
これから使います
このシリーズのオタマが好きで、こちらはついでに買ってみました。軽くて、フライパンを痛めないタイプを探していたので、ちょうど良さそうです!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2022/11/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
サンクラフト ナイロンスパチュラターナー
製品の品質はとても良く、パッケージは丈夫で、とても使いやすいです。 非常に満足。
閉じる
みわちんさん
(2019/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
フライパンの為に
木べらと普通のターナーを使ってましたが、穴あき木べらが限界で購入。
思ったより重かったけれど、フライパンの為に頑張って使います。
参考になった:1人