最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎朝のお弁当作り方に

毎朝のお弁当作りに大活躍しています。新学期から子どものお弁当作りを始める妹にもプレゼントしました。お箸だと転がってしまう煩わしさがありますが、こちらは長さもコンパクトで転がる心配もなく大切な相棒です。

閉じる

匿名さん

(2025/7/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お弁当作りの必須アイテム

お弁当のおかずを詰めるのに重宝しています。以前は木の菜箸を使用していましたが、ちょっと横に置いた際に転がったり、おかずの色が移ったりしましたが、こちらはちょうど良い大きさで扱いやすく、お手入れも楽です。ポテトチップスを食べる際にも手が汚れず活躍してくれます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/11/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お弁当用です。

お弁当を詰める時に使ってます。つかみやすくてとても使いやすいです。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2024/3/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おやつ用です。

ポテトチップを食べる時に手が汚れるので、使ってます。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2021/12/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

おうち焼き肉用に

サイズもちょうど良く、お手頃だったのでおうち焼き肉用に購入しました。

閉じる

匿名さん

(2021/3/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お皿の上に乗せても邪魔にならない程よい長さ(15.3cm位)

18-0 仙武堂 焼肉トング 足付 大 <BTVM201>と一緒に購入。トング大は長さ26cmぐらいあり、家で焼き肉する時は一本を主人に、18-0仙武堂 焼肉トング 小 <JOY1103>を子供達にと使い分けしてます。直径20cmのお皿の上に乗せても邪魔にならない使いやすい商品です。長さ15.3cm位です。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ミビックさん

(2020/7/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お弁当作成用

焼肉トングですがお弁当作成用に購入しました
100均の細いピンセットよりしっかりしていて大きなトングより動かしやすいです、千切りキャベツなどつまみやすいです!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

K floraさん

(2020/6/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

お弁当のおかずを入れる時に使おうと思い購入しました。
大きさも丁度よくて使いやすいです

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/5/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

取り分けように

漬け物や惣菜等のちょっとした取り分けに便利です!
場所もとらないし汚れも落としやすく使いやすいです!!

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/4/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

焼き肉用に購入しました
ハムやベーコンなど薄いものを摘まむのにも使えます
コンパクトで使いやすいサイズ

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る