条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Good
トングが欲しかったので、コスパ的に決めました。
閉じる
匿名さん
(2023/11/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
Youtuberで
好きなYoutuberが使っていたので購入しました。
ナイロンなのでフライパンが傷つかないし継ぎ目がないので洗いやすいです。
掴むのも問題なく安く購入できてよかったです
閉じる
匿名さん
(2023/1/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル使いやすい
シンプルなデザインで使いやすいです。
閉じる
匿名さん
(2020/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外に
こんな商品
意外にありそうで、無いので
非常に助かってます
参考になった:1人
閉じる
ホロホロさん
(2020/10/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
菜ばし代わりになる
菜ばしは菜ばしならではの良さがあるが、これのトングはその良さ以外の部分で秀でていると思う。
掴みやすさ、掴んだときの安定感、混ぜやすさ、手持ち部分が広いので握りやすさもある。
他で売ってるトングと比べても硬さがあるのでとても掴みやすいです。
この値段で使いやすさ、洗いやすさ、耐熱性があるのはとても素晴らしい。
閉じる
ボナペティさん
(2020/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買ってよかった
フライパンで調理したおかずを菜箸を使用して取っており、うまく掴めず身くずれをおこしていた。
このトングはがっちり掴むことができ身くずれなく、かつナイロン製なので熱にも強く、大変良かった。
閉じる
匿名さん
(2020/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗いやすいです
少し大きいと思いましたが、軽くて洗いやすいです。
閉じる
みわちんさん
(2019/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鶏肉
息子が鶏肉をよく食べるのでひっくり返すのにいいかなと思って。
軽くて使いやすくて良かった。